2018-01-15

ハーバリウム講座<よみうりカルチャーにて>

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ ヨロシクお願いします。

ハーバリウム講座<よみうりカルチャーにて>


ハーバリウムは、相変わらずの人気です!

よみうりカルチャーセンターでも講座をさせていただいておりますが、1月から冬期が始まり、曜日も変わったこともあり、今回は大勢の方がご参加くださいました。

3回1クールとなっていますが、その後も引き続きの受講も可能になっています。

新規の方もいらしたので、今回は1回目になるのですが、少々難しかったかなと思いながらもせっかく受講してくださっているので、色々持って帰っていただこと思い、選んだ1瓶でした。

 

いつも完成の写真をとりわすれてしまう(^^;ので、見本のお写真で。

あ~~、皆さん、とっても素敵に出来上がっていたのに写真をとれずに本当に残念。

2月もまたイベントワークショップなどでは出来ないようなものをお作りいただこうと思っています!

ご受講くださりありがとうございました!

よみうりカルチャーでは、途中からの受講も可能です。

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください