2018-01-16

ドールアクセサリー講座<よみうりカルチャーにて>

 

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ ヨロシクお願いします。

ドールアクセサリー講座<よみうりカルチャーにて>

ドールアクセサリーもじわじわと浸透しつつあり、リピーターさんも何人もいらっしゃるこの頃です。

冬期のよみうりカルチャーでは、1回講座となっていましたので、縫物が苦手な方でも出来るものを題材としました。

様々なパーツを少し悩みながらもトータルコーディネイトをしっかりされていました。
スカートは、あまり開かず、これまたかわいいですね。

普段はあまり細かい作業はされないということでしたが、テキパキと作られていらっしゃいました。

どうして1回しかないのですか?と尋ねられてしまったのですが、企画はカルチャーセンターの方でするため、申し訳なかったです。

1度作られると何度も作りたくなるこのドール。

本コースもお勧めです。(単発受講も可能です)

私は、このアジサイのスカートのドール(本コースカリキュラム)が好きです!

春期は、また1クール全て講座の企画をしていただけるといいのですが。

自宅教室では、いつでも開講中ですので、よろしかったら、自宅教室へもいらしてくださいね。

ご受講いただきありがとうございました。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください