2017-06-15

ブース誕生♪

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエール です。

来週は、いよいよ梅雨らしくなるとのことで雨が多そうですね。
週末は、ワークショップが待っているので、雨だけは降らないでほしいですね~。

さて、本日、秋津にあるコラボカフェ秋津さんのブースをお借りして、ドールアクセサリーの販売を開始しました。

コラボカフェ秋津さんは、色んなWebツールを利用されています。

Facebook

なんと!YouTube も\(◎o◎)/!

そして アメブロ にも ハッシュタグがたくさんついていますね♪

こちらを利用するには、3時間200円と利用料金が発生しますが、とてもいい空間です!

ワークショップ、レッスン、本を読んでいる人、パソコンでお仕事されている方、会社の会議をされていたり、お友達とおしゃべりしたり・・・

利用も様々。飲み物も無料で飲めるものがありました。

ファーストフードやカフェなどに行って飲み物を買ってくつろぐのもいいけれど、店員さんや周りの目も気になると思います。

そんな時は、このコラボカフェ!

あ~、家の近くにもあったならなぁ~。

ということで、

今回は、ドールアクセサリーを置かせていただきました。

大きな棚が2つあり、奥のど真ん中がちょうど空いていたのでらっき~!

「poupée Dress-up プーピードレスアップ」商品となっています。

ジジ→黒、エンジ 各6,000円
マチルダ 6,000円
ココ→白、ベージュ 各6,000円
ケイト→紺×白、紺×青 各6,000円
 ※デフォルトの黒×白のスカート布は製造終了となったためこちらのお色のみ
ヴィヴィアン→黒、ピンク 各7,000円
クロエ 各7,000円

 

なお、こちらは、レッスンもできます。6体のコース単体でのレッスンオリジナルコース

先日、本コースのレッスンをいただきました!後日、ブログでアップさせていただきますね。

それからワークショップも時々やっております!(ワークショップはキャレンのみ)

近々こちらのコラボカフェ秋津さんでもワークショップを開催しようと思っています。

また、ドールは受注も受け付けております

あなたのバースカラーは何色ですか?

バースカラーでスカートのお色、バースカラーシンボルをつけたりと受注可能です。

スカート部分の布を思い出の布などを使ってオリジナルドールアクセサリーを作るのも素敵★

受注でもレッスンをしていただいてもOKです!

※布は、ジョーゼット、サテンなど薄い生地がお勧めです。

バースカラードールのお問い合わせはこちらから

レッスンはこちらからお問い合わせください。

コラボカフェ秋津さんでレッスンされたい方は、こちらからどうぞ。

メルマガの登録も受け付けております。


6月23日、24日は、メモリードホール鶴ヶ島駅前 さん にてワークショップです!

6月23日(金)

アロマルームスプレー作り 先着10名様
ハーバリウム作り 先着15名様

6月24日(土)

マカロンペン&ひまわりペン 作り 先着10名様

ハーバリウム作り 先着20名様

ハーバリウムは、現在、人気沸騰中の話題の商品です。
たくさん売っていますが、1つはご自分のオリジナルを作られてみるのもよいですよ。

太陽の光の下ではキラキラ!

光るコースターを置くのもキレイ★

こちらのハーバリウム作りは、メモリードホール鶴ヶ島駅前オープン記念特別価格で参加いただけます!

お席の確保を確実にされたい方は、こちらからご予約ください。

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください