2017-12-20

Handmade Park in LILIA ご来場ありがとうございました!

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ ヨロシクお願いします。

過日2017年12月16日(日)
Handomade Park in LILIAへご来場くださいましてありがとうございました。

ハリーズさんのホームページを見てくださって、ハーバリウムのワークショップへ来てくださった方がいらしたり、ハーバリウム作りたかったんです~とおっしゃってくださった方。。。
ちょっとばかりアウェイな感じだったのですが、ご来場いただいた方に足を止めてみてくださったり、参加してくださったりと本当にありがたかったです。

ステキな出会いもありました!

ホームページを見てきてくださった方は、板橋で造形教室をされている方でした。
来年、一緒にコラボしましょ~と言って下さったり、同じ系列の先生をお連れくださったり。こういう出会い本当に大切にしたいですね。

通常の体験ミニ瓶を作ってくださった親子さま。

 

お正月ハーバリウム。リクエストにお応えして、瓶の変更をしてお友達同士でお作りになられたり。

 

写真は一部掲載させていただきましたが、今回もたくさんの方々にご参加いただきましてありがとうございました!

 

 

 

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください