2018-01-15

<新作>【ドールアクセサリー】メアリー

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ ヨロシクお願いします。

この時期になるとフラワーアレンジメントのサークルにもスイートピーがたくさん登場するようになります。

春を思わせるこの花。そしてこの匂いが私は大好きです。

さて、ARtオリジナル ドールアクセサリー、今年の新作です

名前は メアリー。

すでにインスタでは少し紹介しておりましたが、正式にご案内です☆

スイートピーのスカートのドールアクセサリーです。
スイートピーは、もちろん生花です!と言いたいところですが、残念ながら生のお花は付けられませんので、アーティフィシャルフラワーになります。

お花で出来ているスカートはとてもかわいいです。

早速お作りになりたい方もいらして、ご予約されています。

こちらのレッスンは

所要時間:約1.5時間
レッスン代:5,000円

となります。

バッグチャーム、ネックレスは付属いたしません。(別売りとなります)

ご予約は、こちらから

また2月にアトリエハンドラヴェットでも講座を開きます。
アトリエハンドラヴェットでは、入店料が発生するため、レッスン代金を特別価格で設定しております。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください