2017-07-31

明日から8月

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエール 安藤です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへポチッと押してください★ヨロシクお願いします。

明日から8月ですね。

もう今年も半分以上過ぎてしまいました。本当にあっという間です。

子どものころ、1か月経つのって本当に遅かった。それなのに今は年々早くなっていく。

一日一日を大切にしていきたいと思う今日この頃です。

さて、本日、とても有意義な講座に参加してきたと先ほど書きました。

 

そう、心機一転しようと思っています。

トップページの画像を変えてみました。

ハンドメイド教室・・・

でも、だからなんの教室?ってなるのは本意ではないので、方向性も定めてみました。

メインは、プリザーブドフラワー。

そして、次にカルトナージュです。

その他にもハンドメイドのコースはあります。ドールアクセサリー、アロマストーン(クレイ)

もちろんこちらもやりますよ!

ですが、ここできちんとしておいたほうがブログを見てくださっている方にもきちんと伝わるかなと思いまして…

 

そう、緊急に何度もお知らせしている「金運アップ!あじさい」

そのおかげかわかりませんが、委託していたプリザーブドフラワー(仏花)

結構売れました!!

ありがたいことです。

これから中古楽器屋さんへも納品します。

演奏会シーズンになってくるので、プレゼントとして買ってくださる人がいるはず!!

 

当面、ワークショップは、ハーバリウムなどお手軽にできる物を中心にやっていきますが、プリザーブドフラワーもお手軽にワークショップで作っていただけるよう企画していきます。

そして、ARtオリジナルプリザーブドフラワーコースもまもなく開講できると思います!!

ちょっと一捻りしている企画です。

少し涼しくなるころには、開講しますので、どんなコースなの~???という方は、是非こちらをご登録ください。

友だち追加

アトリエローズトレミエールのLine@へご登録いただいた方には、先行案内いたします♪

 

私、とにかく頑張りま~す!


これから参加予定のイベント!
物販やワークショップで参加♪

8/19ふじみ野産文フェスタ

8/19ふじみ野産文フェスタ

 

しろつめ雑貨店埼玉県所沢川越狭山ふじみ野大井三芳作家のハンドメイド雑貨屋

8/27 所沢市 カクイチでユルイチに参加します!

 

 

 

 

 

 

 

第15回ふじみ野ハンドメイドのおしごと

10/1 第15回ふじみ野ハンドメイドのおしごと

10/7 ヨコハマハンドメイドマルシェ

10/7 ヨコハマハンドメイドマルシェ


 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください