2019-04-22

4月&5月のご案内

急に暑くなってきましたね。
遅くなりましたが、4月と5月のご案内です。
ブログには詳細が載っていますのでそちらもご覧ください。
リアルタイムにアップしているのはFacebookページインスタです。

4月

27日・28日 いろどりマルシェ(ウニクス南古谷)
物販&ワークショップ!
ワークショップはハーバリウム&マカロンペン
母の日目前!色々商品を取り揃えておりますので、ギフトにも。母の日用にラッピングもいたします♪

5月


4日・5日 代々木上原 FEJスタジオにて ワークショップイベント
事前予約受付中。Peatixに情報が上がりますので「コト。」を是非フォローしてください。

8日~14日 ODKYU湘南GATE 7F
gift+1 こちらへ出店いたします。
小田急さん、3月末にリニューアルオープンしたばかりです。ぜひご来店ください♪
物販&ワークショップです
母の日の時期となりますので、プレゼントとして是非プリザーブドフラワーを!!
ワークショップも金土日で参加いたします。アロマワックス、ガマスリッパ、マリンリースをそれぞれやります。
ご予約はこちらから

24日~26日 ミーツ国分寺
物販&ワークショップです。
ワークショップは、アロマワックス、ガマスリッパ、アジサイのリース(予定)です。
もちろん物販もいたしますので、皆さまお誘いあわせの上ご来店ください。

6月


8日・9日
ヨコハマハンドメイドマルシェ2019
マルシェのがっこう 講座担当することになりました!
ミクロモザイク講座担当します♪
ご予約はこちらから
今回は、ブース出店はありませんので、アトリエローズトレミエールに会いに来てくださる場合は、是非マルシェのがっこうへお申込みください。



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください