2017-07-12

【ご案内】第15回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエール安藤です。

しかし、本当に毎日暑いですね。暑い!という言葉しか見つかりません(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと押してください★ヨロシクお願いします。

 

さてさて、気を取り直して…

8月以降、ワークショップへ出展が目白押しなのですが、今日は、こちらのご案内♪

 

第15回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと

埼玉県富士見市にあるAcro*アクロさん主催

2017年10月1日(日)9:00~15:00

お菓子の紋蔵庵 – ふじみ野店
さん 

〒354-0035 埼玉県富士見市ふじみ野西3-11-2
 屋外駐車場にて

【出展内容】
★ワークショップ
 ▼ ハーバリウム作り
所要時間:15~20分程度ハーバリウム。今、大人気ですね。ハーバリウムは植物標本という意味なんですよ。
窓辺に飾ると太陽光で中のオイルがキラキラしてとてもきれいです。
夜は、光るコースターを下へ置くとこれまた幻想的な雰囲気で素敵なんです。お店やネットで買うのもよいけれど、ご自身で作られたものは、大切にするし、飾った時の喜びもひとしおですヨ!ハーバリウム作りのワークショップは、好評をいただいています♪
事前予約も可能です。

 ▼ マカロンペン作り
所要時間:15~20分程度

実は、グルーガンを使うので電源が必要なんです\(◎o◎)/! ですが!ご心配は無用です★
電源がなくても使えるグルーガンがあるんですね。
是非、それも見に来てください。
今回は、ワークショップでお作りいただきますので、マカロンは既に作ってあるものからお選びいただきます。ご了承くださいませ。

★物販
ハーバリウム、ドールアクセサリー、他 ハンドメイド作品

ドールアクセサリーは、ネックレスにしたりバッグチャームにしたり使い方は色々♪
日本に上陸してからまだ日が浅いので、目にする方もそう多くはないはず!
新しいものが大好きな方!キラキラが大好きな方、お花が好きな方!
何よりもアクセサリー大好きな方!

周りの目を引くこと間違いなし!ですよ。
私もネックレスにして出かけることが多いのですが、立ち寄ったお店で話しかけられたりすることが多いんです。

まずは、手に取ってみてみてくださいね。

あ、こちらは、レッスンもできるんですよ★

ワークショップは、事前のご予約も可能ですので、ご来場いただいてから、予定数量に達したときは、残念なことになってしまいますので、お早めにご予約くださいませ~。

 

当日は、他にもいろいろなお店が出ますので、楽しんでいただけると思います。

皆さまのご来場お待ちしております♪

 

その他の出展予定

8月19日(土)ふじみ野市産業文化センター:産文フェスティバル!(ワークショップ・物販)
(こちらはまだ確定していませんが、大丈夫なはず!)

10月7日(土)横浜:ハンドメイドマルシェ(物販・ワークショップは選考中)

10月9日(月)ふじみ野市:フクトピアチャリティーフェスタはんどめいど広場(ワークショップ・物販)

随時、ご案内いたします♪


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください