2017-06-01

FEJプリザーブドフラワー販売コース

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールです。

FEJプリザーブドフラワー 販売コースのご案内をいたします。
  ※FEJ=フラワーエデュケーションジャパン です。

販売コースでは、6作品と1講義からなるものです。

プリザーブドフラワー販売コースでは、売るためのデザイン・クレームのこない梱包方法・原価と上代計算など、これまでの百貨店販売実績から培ったノウハウに基づきレッスンします。レッスンの中には本部講師の講義があり、商品を売っていくための様々な方法も学びます。販売に必要なスキルが100%身につくコースです。
フラワーエデュケーションジャパン のサイトより

こちらのコースは、資格取得コースを受講終了した方が受けられます。

教室開講されている方は、コースメニューとして教えることができます。

また、販売代理店契約をすることにより、デザイナー登録ができ、レッスンカリキュラムを販売していくことができます。全国百貨店での商品販売(母の日催事など)に参加することもできます。(全ての方がその限りではありません)

講義は、百貨店販売を通じての実践のお話を交えながら、原価計算や梱包方法など目からウロコ!とも言える充実したカリキュラムとなっており、納得できるものだと思います。

わたくし事ですが、販売代理店契約をした後、すぐに友人から注文依頼をいただき、注文商品には、どの人も感激してくれました!

そんなこのコースは、資格取得コースを受講後に合わせて受講されるとより充実したものになっていくのかもしれませんね。

お問い合わせはこちらからどうぞ。


販売コースカリキュラム内容

どれもモダンなとても素敵な作品ばかりです。こんな作品をレッスンで身に付けながら、ご希望の方には販売代理店契約を結び販売していくことができます。

なんだかワクワクしてきますね。

受講料(税抜)
受講料120,000円  全6作品 1講義 すべて花材費込
年会費(税抜)
ライセンス会員15,000円/1年間
デザイナー登録制度(代理店契約)(税抜)

代理店契約料15,000円/1年間
ブライダルコース代理店併用の契約者は10,000円/1年間(販売カタログ全マニュアルDVD別途購入必須15,000円)
*認定会員、ライセンス会員お手続きの人のみご契約可能です
*カタログデザイナーとして専用のプリザーブドフラワー販売カタログをご使用いただけます
*ご自身のネットショップで同デザインを販売することが可能です
*ご契約には「契約書」の取り交わしが必要となります
*販売カタログ全マニュアル別途購入が必要となります

コース終了までにかかる料金(税抜)

120,000円ライセンス会員費15,000円/1年間は含まれていません
ライセンス会員手工芸部門の人は追加ライセンス部門6,000円/1年間が別途必要です
販売代理店契約は含まれていません。

代理店契約までにかかる料金(税抜)
160,000円
会員年会費は含まれていません

お問い合わせはこちらからどうぞ。

ご心配・ご不明な点がございましたら、合わせてお問い合わせください。

お待ちしております★


Atelier Rose trémière
レッスンのご予約はLine@が便利です♪
友だち追加

下記にて商品販売をしています!

●大宮フラワーセンターさま

C-1&C-2 ボックスです。

埼玉県さいたま市北区吉野町2-224-1大宮中央青果市場内サービス棟1号~2号

毎日営業!9時~15時!
大宮市場の中にあります!巨大駐車場完備!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です