2018-03-01

本日締め切りです!3/3ミニ店舗オープン時記念ワークショップ

埼玉県ふじみ野市 基礎からプリメイキングまで学べるプリザーブドフラワー教室 アトリエローズトレミエール いずみです。

 

いよいよオープンもすぐそこに迫ってきました。

 

オープンって??ミニ店舗って??

初めて当教室のホームページ・ブログお越しくださった方、ラッキーですよ。
ちょうど今日が締め切りです

 

何の??

 

詳しく説明いたしますね。

3月3日、アトリエの片隅に小さな小さなお店がオープンいたします。
アトリエへお越しくださった方は、すでにお分かりだと思いますが、レッスン室の一部を販売コーナーにしたのです。

 

イベントに出るとよく聞かれるんです。実店舗はあるんですか?と。

 

それよりも以前に私の知人が、テナントを借りて販売とレッスンをされている。

遊びに行かせていただいた時に、人が通るからお店に入らなくても見て通ってくれている

実際に商品を目にするので、オーダーもしやすくなる というのを目の当たりしました。

 

その時に、私も!!!自宅の部屋の一角を店舗に変えてみようと思ったのです。

 

もちろん立地は全然違います。

 

駅からも少し歩きますし、表通りからは中に入っているので、わざわざ奥まで入って来ていただかないとわからない…

 

そんな感じですが、それでも、気づいてくれて、実際に目にして・手に取ってくだされば、オーダーもしやすくなる。

気軽にワークショップに参加できる。

そんな場所が提供出来たらなと思っていました。

ついに!!念願かなって、3月3日にオープンする運びとなったのです。

隠れ家的なお店でいいと思っています。口コミでお越しいただければ、とてもうれしいです。

ブログをみて興味を持ってくださって、お店を覗きに来るだけでもいいですよ。

そして、3/3当日は、オープン記念としてワークショップを開催します。それが本日の締め切りなんですね。

まだ15時からの回はお席に余裕がありますので、どうぞ!→こちらからどうぞ

 

また、プリザーブドフラワーの資格取得コースの受講をお考えの方も是非いらして、当教室の雰囲気やどんな講師なのか確認しに来てくださいね。

 

 

商品は、主にプリザーブドのアレンジメントとその受注、ハーバリウムのキット(瓶、オイル、花材)、アロマストーン、アロマボタニカルワックス(現在準備中です)、ドールアクセサリー などです。

是非、お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね。

 

場所は、ホームページアトリエについてに記載があります。

 

ワークショップ参加お待ちしております!

 


Atelier Rose trémière
レッスンのご予約はLine@が便利です♪
友だち追加

委託販売(企画)はじめました!

販売代行先は、ふじみ野市のスマイルズ整骨院様です。

お近くにお越しの際は、治療しなくても大丈夫ですので、お気軽にご来店ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です