2018-01-16

ステキに出来上がりました☆

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ ヨロシクお願いします。

 

ステキに出来上がりました☆

今話題のアイロンボード。
昨年末に告知しましたところ、早期ご予約をいただき、特典付きでご受講いただきました。

アイロン台がダメになっていて…
ちょうど欲しかったんです!

と。

ファブリック(生地)はいろいろ悩まれたのですが、お客様にふさわしい生地選びとなりました。

とても素敵に出来上がっていました。

そして、早期ご予約いただいきましたので、特典としておつけしましたもののうちハーバリウムをお選びいただきました。

こちらもまたかわいらしくお作りになってくださいました。
リピーター様だけあって、手慣れたものでした。

アイロンボードレッスン

レッスン予約受付中です。

周囲のリボンは「木馬」を使用しております。

ファブリックは、教室にあるものからお選びいただきます
(以前にご案内したブログをご覧ください↑)

講師コースをご希望の方は、持ち込み可能です(レッスン代は変わりません)。

また、お持ち帰り後、ご不便のないように若干アレンジをしておりますので、ストレスなくお使いいただけると思います!

☆レッスン料金

◆講師用レッスン 7,500円

ご受講後にレッスンや販売をされたい方、ご自宅でも制作をご希望の方は講師用レッスンのご受講をお願い致します。

型紙の取り方もレッスンさせていただき、型紙はお持ち帰りいただけます。材料の仕入先もお知らせいたします。
▼生地のお持込も可能です。 (お持込頂きましてもレッスン料金は変更ございません)
※入会金、ライセンス料は不要です。

◆1dayレッスン 4,800円

制作をお楽しみいただくためのレッスンとなっております。
型紙の取り方・仕入れ先はお教えできません、また型紙のお持ち帰りもございません。
事前に生地をお選び頂きこちらでカットしたものをお使い頂きます。
※なお、生地のお持込はできませんので、ご了承ください。

◆予めご入金をお願いしております。

◆所要時間:1時間~2時間

▼ファブリック(生地)は、教室にあるものからお好きなものをお選びいただけます!
(カルトナージュ講座を2018年より開講するため、かなりご用意がございます。)

◆サイズ 約37cm×25cm

ご予約は、こちらから。またはLINE@のトークから。

作るのはちょっと…と言う方にはオーダーメイドでお受けいたします。
お問い合わせより、ご相談ください。LINE@のトークからも可能です。

minne、Creemaでも販売していきます。

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください