2017-08-16

ダイパーケーキ

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ヨロシクお願いします。

 

今日は、こんなところへ行ってきました。(どんなところ?(;´・ω・) )

もう少ししてからお知らせしようと思います(勘の良い方はわかってしまうのかな?)

実は、私、ワクワクしてるんですヨ~★

 

 

ダイパーケーキを作ってみました。

1つは行き先が決まっていますが、2つは8/19の産文フェスタで物販予定です!

赤ちゃんが生まれたお友達のプレゼントにいかがですか?

ダイパーケーキというとオムツをそのまま丸めて作るイメージですが、こちらは、丸い箱に入ってます。
所属協会のアドバイス記事を元にアレンジして作ってみました。次に作る時は、もう少し大きいのに挑戦しようと思います。

こういう製作物は作っている時とっても楽しいですね~♪

そして、久々に紙オムツを買いに行ったら、はるか昔…もうすっかり忘れていてSサイズとかMサイズとか…わからなくて(^^;
レジの人は、「お孫さん用ね~」とか思っていたのでしょうね。(まだそんな風に思われたくない(笑))

 

こちらは、ARtオリジナル ハーバリウムレッスンの1つ、スタッキング瓶の見本です。

スタッキング瓶は、たくさん詰めるとかわいい

実は、この瓶は…

 

 

 

2段重ねです~。

レッスンではどちらか1つお作りいただきます。

 

 

そして、先日、富士見市にある中古楽器屋さんに納品へ行ってきました。

秋になると演奏会シーズンとなるので、是非プレゼントに!!生花よりも持ち歩きに困らないと思いますよ。

 

8/19の産文フェスタ!!

ご来場お待ちしていますよ~!

ワークショップのご予約は、こちらからどうぞ
皆さまのご参加お待ちしております!
ポイントカードを始めました!!ワークショップにご参加いただくと今回は1ポイント!進呈いたします。
友だち追加
Atelier Rose tremierのLine@からでもご予約は可能です。
1対1トークに対応しておりますので、こちらもご利用ください。
また、イベントの先行案内もお送りいたしております。

・PTAの講座の催し物
・企業様の福利厚生
・地域の催し物

などで、設定するコンテンツにお困りではありませんか?
当教室では、そんな皆さま方のご要望にもお応えいたします。

ご相談・お問い合わせは、こちらのフォームからお待ちいたしております。

 


Atelier Rose trémière
レッスンのご予約はLine@が便利です♪
友だち追加

委託販売(企画)はじめました!

販売代行先は、ふじみ野市のスマイルズ整骨院様です。

お近くにお越しの際は、治療しなくても大丈夫ですので、お気軽にご来店ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です