2017-08-23

【特別講座】ハーバリウム作り★参加者募集中

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

今日は暑くなりそうですね。急に暑くなると熱中症の心配もありますので、お気を付けください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ヨロシクお願いします。

9月の下旬にふじみ野市内でイベント開催することをお伝えしていました。

 

詳細をお知らせいたします!

 

限定6名様です。すでにお問い合わせもいただておりますので、お早めのご予約をお勧めいたします。

 

【特別講座】ハーバリウム★~~★ハロウィンに向けて!
ワークショップでは、ショート瓶にお好きな花材を詰めてハーバリウムをお作りいただいております。
今回は、お題を決めて!!ハロウィンに向けてハーバリウムをお作りいただきます!
ハロウィンといえば、あの色この色…。必須アイテムはアレですよね。それらの花材を使って、皆さまどんなハーバリウムをお作りいただけるのか楽しみですね。作品見本は、ご予約いただいた方のみにお送りいたします。


【開催日時】
2017年9月27日(水) 11時~12時30分
【定員】
6名様
【開催場所】
香る葉っぱとお花のお店~カフェ&グリーンショップ~「木もれび」
【参加費】
3,500円(ロング瓶1本)
【その他お伝えすること】
ワンドリンクご注文をお願いします。(500円程度)
お店に駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
一番近いところで歩いて30秒ほど。
汚れが気になる方は、エプロンをお持ちください。

【お申込み】
こちらから★★★

皆さまのご参加お待ちしております!
日程が合わないという方もご相談くださいね。

 

 

ポイントカードを始めました!!ワークショップにご参加いただくと今回は1ポイント!進呈いたします。
友だち追加
Atelier Rose tremierのLine@からでもご予約は可能です。
 1対1トークに対応しておりますので、こちらもご利用ください。
また、イベントの先行案内もお送りいたしております。

・PTAの講座の催し物
・企業様の福利厚生
・地域の催し物

などで、設定するコンテンツにお困りではありませんか?
当教室では、そんな皆さま方のご要望にもお応えいたします。

※福利厚生とりまとめ代理店様の営業はお断りいたしております。特に直接お電話はレッスン等に支障をきたします。営業時間外もご遠慮ください。

ご相談・お問い合わせは、こちらのフォームからお待ちいたしております。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください