2017-06-19

看板届く☆彡

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエール 安藤です。

看板が届きました!


先日、「たち」 「あおい」さんって呼ばれるとFacebookに書きましたが、これで少し理解してもらえるかしら?と思っているのですが、これから教室名、ショップ名を記載し、目玉レッスン内容を貼りだそうと思っています。

届いただけでまだ完成していません。

マジックも届いたので、早速作らねば~。うまく書けるでしょうか~(´・ω・`)

今日は、暑くなりましたね。先ほどテレビでやっていましたが、空梅雨のようです。
雨降りは好きじゃないけれど、雨が降らないのも困りますね。

だけどこの日は晴れてほしい!

そう、またまた告知です。

近隣世帯には10万部以上もチラシが配布されているそうです。

ワークショップのご案内6/23&6/24
鶴ヶ島メモリードさまにて
埼玉県川越市天沼新田140-8全部で3種類体験できます!23日のみ

アロマルームスプレー作り

精油は数種類ご用意いたしておりますので、1種類のみ、お好みでブレンドしてもよし…(ブレンドは気を付けないとまれに好ましくない匂いになってしまうことも💦)

こちらは、1本1,000円にて。先着10名様限定です。

梅雨のジメジメした時期をすっきりとした清涼感、蚊などの虫よけにもなる精油もご用意しております♪

事前のご予約可能です♪ こちらからどうぞ~☆

 

24日のみ

マカロンペン作り、ひまわりペン作り
こちらは、合わせて先着10名様とさせていただいております。

なんとワンコイン~~!

ボールペンは、書き終わった後に詰め替えが出来るタイプになっていますので、何度も使えるのでお得!(詰め替えインクは付属していません。ご自身でのご用意をお願いします)

こちらも事前のご予約は可能です。こちらからどうぞ~!


23日、24日両日とも開催

ハーバリウム作り

色々な色をご用意してお待してますので、ぜひ、作成体験してみてください★どなたでも簡単にお作りいただけます!

こちらは、メモリードさんオープン記念特別価格 1本1,000円にて体験いただけます。(2本以上お作り頂いても1本当たりの料金は変わりません)23日、24日両日とも可能です。

事前のご予約もお受けいたしております。当日ご来場いただいてから終了していてガッカリ😞ということがないためにもおすすめいたします。こちらからどうぞ~★

そして、物販もいたします♪

物販は、ハンドメイド商品の予定となっております。

ご来場お待ちしております!!

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください