2017-08-21

ご来場ありがとうございました!

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ヨロシクお願いします。

今日は、やっとお天気になりましたね。それでもなんとなくすっきりしない…。

さて、8月19日(土)ふじみ野産文フェスタ! 終了いたしました。

たくさんの方々にご来場いただきました。誠にありがとうございました。

こちらのフェスタは、開会式があったり、市長の挨拶があったりと産文さんもとても力が入っていました。

当日の様子を抜粋して…。

今回は、最年少!3歳の男の子、幼稚園年中さん、ご夫婦で!

老若男女、色々な方々にご参加いただきました。

ポスターを見てずっと楽しみしていたんです!!と言って参加くださった方

作りながら、結婚式の時に配れるといいなぁ~とおっしゃってる方

他の日にも作れますか~?と質問されたり(この質問は多かったですね)

おひるごはん食べれないですねなんて気遣ってくださる方まで(何人かに言われたのですが)

お作りいただく方のお花合わせや色使い、私もとても勉強になりました。

Jcomの取材も入っていました。

 

次は、

8月27日(日)
所沢市 カクイチのユルイチ

じかん: 11:00~15:00
ばしょ : 所沢市下富520 カクイチ内
(駐車場16台あり)

に参加いたします!

こちらも皆様のご参加お待ちしております★

ワークショップは、

ハーバリウム

マカロンペン(要:事前予約)

事前予約可です。こちらのフォーム または LINE@にてご予約ください。

 

そして、9月下旬にふじみ野市内でイベント開催いたします★

詳細は、9月上旬に発表いたします!平日になりますが、予定をしておいてくださいね。

LINE@へご登録の方から先行予約受け付けております。

 

 

ショップカードを始めました!!ワークショップにご参加いただくと今回は1ポイント!進呈いたします。
友だち追加
ゴールのプレゼントは2種類用意しております(LINEショップカード上は、1つの表記しかありませんが←設定に失敗しました)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください