2017-08-24

取材を受けました!

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

今年の秋は、暑くなりそうですね。8月に雨が多いと9月は暑い日が続くとさきほど天気予報でやっていました((+_+))

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ヨロシクお願いします。

 

先日、ふじみ野産文フェスタに参加した際にケーブルテレビのJ:COMさんより取材を受けました。

実は我が家は加入していないので見られないのですが、友人から話を聞いたり、産文の指定業者さんはフラワーサークルで教えに行っているフクトピアも管理されていて、そちらの職員の方から随分長く映ってたという話も伺いました。

↑ 友人がテレビ越しに写真を撮って送ってくれました。

ご覧になられた方はいらっしゃいましたか?

 

あら~、プロフィール写真とだいぶ違うわねと思われた方もいらっしゃるかもしれません(^^;

レッスン中は、手元もすぐにそしてよく見えるようにメガネをしています。

余所行きの時は手元は見えなくてもいいので(そちら専用のメガネは持参してますが)、コンタクトです。

普段、生徒さんの前で話すことが多いのですが、機械の方が怖い!(笑) カメラを前にするととても緊張しますね。

大々的な教室の宣伝などはできなかったのですが(急だったのでそこまで頭が回りませんでした)、私の人となりはわかっていただけたかなと。

 

私は、レッスンにいらっしゃる方や、ワークショップへ参加くださる方が、作った作品が完成したときに嬉しそうに目をキラキラ輝かせているのを見ているのが好きなんです。それで十分楽しいのです!

そんなことを語っていたのですが。

目をキラキラ輝かせる=嬉しい気持ちになる=笑顔になる

ゆえに幸せな気持ちになっていただけるわけです

提供した素材を完成させてそんな気持ちになっていただければ、こちらも本当にうれしいですし、講師冥利につきます。=>楽しい気分にさせてもらえます♪

 

次回のイベント参加は

8月27日(日)所沢市:カクイチのユルイチです!

皆さまのご参加お待ちしております。
イベント情報は、右(カラム)をご覧くださいネ★
(アメブロの方は、当教室のホームページからご覧ください

 

 

お問い合わせは、こちらのフォームからお待ちいたしております。

 


Atelier Rose trémière
レッスンのご予約はLine@が便利です♪
友だち追加

下記にて商品販売をしています!

●大宮フラワーセンターさま

C-1&C-2 ボックスです。

埼玉県さいたま市北区吉野町2-224-1大宮中央青果市場内サービス棟1号~2号

毎日営業!9時~15時!
大宮市場の中にあります!巨大駐車場完備!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です