2020-08-04

8月ご案内

なんだかあっという間に8月。

世間ではまだまだコロナで自粛モードも高まっていますが、その一方で、実はもう収束していてスーパーシティ構想のための策略なんて言われていたりもしますね。

どう受け取るのかはその人次第。

さてさて、アトリエローズトレミエールの8月の予定ですが、スケジュールページのPutPutを参照していただきたいのですが~。

家族に手術をした者がおりまして、病院の付き添いやらなんやらで、しばしお休みをいただく予定にしています。

オンラインでしたら、時間によっては可能ですので、是非、お問い合わせください。できればお問い合わせは、LINE@(下部に友達追加ボタンあり!)ですとうれしいな~。

hanahacoコース

構想はできています。見本はまた後日に~!

0期生の募集を始めますので、お花もやりたい箱も作りたいという方は、是非お問い合わせください。9月から講座開始となります!

コースは、2コース

●お花メインで箱も作りたい人

●箱メインでお花のアレンジもちょっとやってみたい人

前者は、1カリキュラム1回のレッスンがメイン。(箱作りは2回に1回くらい)

後者は、1カリキュラム2回のレッスンが多くなります。(お花のアレンジは2~3回に1回くらい)

ミクロモザイクのコース

こちらは、9月からカルチャーセンターさんでの講座もたくさん増えます。主に埼玉が多いのですが、吉祥寺へも繰り出します♪カルチャーセンターさんでのZOOM講座も予定されています!

また本部主催のキャンペーンも始まる予定となっており、オンライン講座受講希望の方向けとなります。

もちろん、自宅での対面講座、オンライン講座も受講できますので、いつでもお問い合わせください!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください