2017-09-25

【ワークショップレポート】ご参加ありがとうございました!

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ ヨロシクお願いします。

 

2017年9月23日(土)

川越・蔵里 ハンドメイドの雑貨市

出展いたしました。

朝、自宅を出るときは、傘がいらないほどの小雨。

うーん。と思っていましたが、さすが晴れ女の私!!

会場に着いたら雨はやみました~★

会場設営もお手伝いして(意外にこれが楽しかったのです♪)

 

たくさんの皆様にご参加いただきましてありがとうございました!

 

 

お作りいただいた写真は、一部抜粋して掲載させていただきます。

 

巨大ハーバリウムは、通りすがりの方も写真を撮ったり、手に取ったりしてご覧になられていました。女性だけでなく男性も興味津々のご様子。

皆さまに見ていただけて、幸せ~~★

巨大ハーバリウム、見逃した方は、まだ見れますよ!

次は、

10月1日(日)紋蔵庵・ふじみ野店にて ハンドメイドのおしごと

10月7日(土)ヨコハマハンドメイドマルシェ

10月9日(月・祝)ふじみ野市・フクトピアチャリティーフェスタ

 

10月はまだありますが、とりあえず、近々の日程です。

是非是非お運びくださいませ~~!

イベントのお知らせをご覧くださいませ

また9月27日(水)特別講座・ハーバリウム~ハロウィンに向けて~

こちらも参加者募集中です。(締め切り本日中です)

 

当教室は、TABICA へも登録しており、こちらからも自宅教室へのご予約をいただいております!

ハーバリウムドールアクセサリーなど

(ここでの話、直接自宅教室へご予約いただいたほうがちょっとお得です(^^;)

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください