【ららぽーと富士見】ご来場ありがとうございました!
埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。
←ランキングに参加しています。ポチッと押してください★ ヨロシクお願いします。
10月22日(日)ららぽーと富士見のイベントへお越しいただきましてありがとうございました!
新カテゴリー初出展!ママはコサージュ、お子様は髪飾りで出ました。
やはりキッズイベントでしたので、お子様連れの方が多く来場され、髪飾りが人気でした。
髪飾りは、髪飾りにもコサージュにもできるタイプで、就学時前~小学校低学年ごろの女の子はやはりピンクが好きなんですね。
ハーバリウムを作っている時もそんな感じで、小学生も学年が大きくなるにつれて水色が人気になっていくんですね★
さて、髪飾りは、ヘアアレンジをしてもらった後に作られる方が多く、そのあとは髪につけていかれたり、コサージュにされたりと…
もりもりで作っていらっしゃいました!
台風が近づいていましたのでお天気もあいにくでしたが、屋内イベントでしたので、たくさんの方がいらしていました!
今週末からはまたハーバリウム!で出展いたします。
お子様も参加しやすいミニ瓶も登場いたします!
ワークショップ:ハーバリウム
ミニ瓶(500円・中学生までのお子様)
ショート瓶(1000円)
ミドル瓶(2000円)
いずれかをお作りいただけます。
もちろん3種類全てお作りいただいてもOK!
どちらのイベントでも開始時刻が比較的お席に余裕がございますので、お早目のご来場をお待ちしております。
参加希望の方が多い場合は、整理券を配布させていてだいておりますm(_ _)m
◆10月28日(土) 上福岡駅西口広場 ハンドメイドフェスタ
時間:10~16時
ハンドラヴェット枠での出展となります。
※ミニ瓶あり!
◆10月29日(日) 川越にぎわいマルシェ
【時間】10:00~15:00
【場所】ウニクス川越 にぎわい広場 *雨天中止
※ミニ瓶あり!
◆11月3日(金)文化の日 ふじみ野市産業まつり
ハンドラヴェット枠での出展となります。
【時間】9:30~15:00
【場所】ウニクス川越 にぎわい広場 *雨天中止
※ミニ瓶あり!
◆11月23日(木)勤労感謝の日 川越にぎわいマルシェ
【時間】10~16時
【場所】ウニクス川越 にぎわい広場 *雨天中止
※ミニ瓶あり!
◆12月17日(日)第24回Handmade Park in LILIA
【時間】11:00~15:30
【場所】川口総合文化センターLILIA 1階展示ホール
埼玉県川口市川口3-1-1
JR京浜東北線 川口駅西口 徒歩0分
コメントを残す