2017-06-05

ARtオリジナルコース

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエール です。

今日は、夕方突然の雨が降ってきましたね。外出していたので、傘を持っておらず、ちょっとヒヤヒヤものでしたが、雨は電車の中でやり過ごせたので、降られることなく帰宅できたのでラッキーでした。

雨の中、傘もなく移動されていた方もいらしたのでしょうね。だいぶ寒くなっていたので、風邪などひかないように気を付けてくださいね。。

 

さて、今日は、ARtオリジナルコースのご案内です。

ARtって??Atelier Rose trémièreの頭文字をとったものです。

本日のご案内は、プチコース。
アーティフィシャルフラワーで作るアジサイのリースです。

6月といえばアジサイ。我が家のアジサイはピンク、今年はものすごくたくさん咲きました。

ということで、以前にワークショップでやったこともあるのですが、お教室でのリース作りですので、アジサイは全面にたっぷり使っていただいてリース作りを楽しんでください。

 

アーティフィシャルフラワーのアジサイのリース

所要時間:1時間程度
直径:約18センチ(アーティフィシャルフラワー使用)
受講料(花材代込):2,000円
お席の用意:4名様分(数に限りがございますのでお早めにご予約ください)
入会金:不要、ARt会員の方は、受講料10%割引いたします。

レッスン終了後には、ティータイムを設けておりますので、ごゆっくりおくつろぎください。ご予約はこちらからどうぞ。
レッスンスケジュールをご確認の上、レッスン希望日をご記入の上、お申込みください。こちらのリースは、レッスン可能日でしたら、すぐにレッスンできます。

 

ARtオリジナルコースでは、シーズナルアレンジメントのご案内をほど近いうちにさせていだきます。

【その1】夏に向けてのプリザーブドフラワーのアレンジメント
こちらは、ガラスベースに貝殻やサンゴの砂などをあしらって、夏らしくブルーメインのアレンジメント。
どんなアレンジか…それは、後日のお楽しみです。

【その2】巷で爆発的人気となっているあれのレッスン
巷では、とあるものが爆発的に人気となっていますね。ネットショップでは、数々の商品が出回っていますが、ご自身で作ってみたくありませんか?

あれってどうやって作るの? 自分でもつくれるの?

ぜひレッスンで、ご自身のオリジナル作品をお作りになってみてください。

メールマガジンにご登録いただくと、これらのレッスンを先行ご案内とご予約を承ります。

メールマガジンは、こちらからご登録ください。

 


Atelier Rose trémière
レッスンのご予約はLine@が便利です♪
友だち追加

委託販売(企画)はじめました!

販売代行先は、ふじみ野市のスマイルズ整骨院様です。

お近くにお越しの際は、治療しなくても大丈夫ですので、お気軽にご来店ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です