2018-02-24

ひなまつりの日にオープンします♪

埼玉 ふじみ野市 アトリエローズトレミエールの いずみです。

●埼玉 ふじみ野市 基礎からプリメイキングまで学び、プロフェッショナルを目指したい方のための教室

 

あと1週間。3月3日です。
この日は、ひなまつり!!

 

そして~~!

 

当教室の大きいイベントといえば~~

 

そう。「アトリエの片隅に作られた小さな小さなお店」のオープンの日です。

オープン記念のワークショップ!!
再確認しますよ~~★

 

3/3 オープン記念・ワークショップ!

ハーバリウム
ミドル瓶(150ml) 2,000円
ロング瓶(200ml) 2,500円
こちらは教室で用意しております花材からお好きな物を選んでお作りだけますので、イベント出店している時のハーバリウムよりもより楽しめる内容となっております。


マカロンペン

1本 800円
クレイで作ったマカロンを2つ乗せます。縦に重ねても、横に並べてもお好きな配置で!ボールペンは、エコ!に配慮し、芯を交換できるようになっています♪

使うのがもったいない、なんて言ってたらダメですよ。

お教室をされていらっしゃる方なら、お教室用にされると生徒様の人気になること間違いなし☆


アロマストーン

100g  1,000円
モールド1~3個ほど作れます(小さいものですともう少し多めに作れます)
こちらは、ストーンが固まるまでにお時間を頂戴します。30分程度

 

 

そして!!

3つとも作りたい☆
という方に耳寄りな情報です♪

同時に3つお作りいただくと合計金額より300OFFにいたします。

さらに当日LINE@へご登録いただくと合計金額より200oFF!
(LINE@を既にご登録のお客様で先行予約をされた方には200円OFFは適用されませんので、ご了承ください)

 

オープン記念・ワークショップ!
開催時間☆

【1】11時15分~(どうしても・・・という方はご相談ください。)

【2】13時~(まだ余裕があります!)

【3】15時~(まだ余裕があります!)

【4】17時~(どうしても・・・という方はご相談ください。)

全4回となります。

【1】、【4】は、すでに満席なのですが、どうしても…と言う方は、ご相談ください。

お申込みはこちらからとなります(←下線の文字をクリックしてくださいね)

残り、2枠となっておりますので、 どうぞお早めにお申込みください。

締切は、3月1日となっております!!

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください