2017-04-26

5月レッスンスケジュール

埼玉県ふじみ野市 ハンドメイド教室 Atelier Rose trémière(アトリエローズトレミエール)です。

5月のレッスンスケジュールをアップしました。

FEJプリザーブドフラワー販売コース、開講いたします!

まもなくFEJプリザーブドフラワー資格取得コースも開講いたします!

プリザーブドフラワー体験レッスンのカリキュラムをまもなくアップいたしますのでどうぞお楽しみに!

プリザーブドフラワーは、枯れないお花。

造花とは違い、生のお花を加工したもの。ですから、生花の持ち味を生かし、なおかつ生花ではだせない色味を作り出せる。そんなお花です。

Atelier Rose trémièreでは、フロールエバーや大地農園というメーカーのプリザーブドを多く使用しております。

フロールエバーは、オーガニック素材でプリザーブドが作られています。

大地農園(おおちのうえん)は、国産のお花を使用しています。

当アトリエは、少人数でのレッスンとなっております。プリザーブドに触れるのが初めてという方でもゆっくり丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

私にもできるかしら?と心配な方もご安心ください。最初は、誰でもわからないもの、不安はつきもの、レッスンしていくうちに色々なことを習得し、最初の不安はなんだったんだろうとなっていきます。

FEJ資格取得コースを受講後は、ご自宅でお教室を開くのもよし、ネットショップなどでご自身のアレンジを販売されるのもよし、ご趣味で楽しまれるのもよし… 花問屋さんとの契約が結べるので、花材資材の調達も心配いりません。

FEJ資格取得コースは、まもなく開講となりますので、現在ご予約を受け付けております。

お問い合わせはこちらからどうぞ。


Atelier Rose trémière
レッスンのご予約はLine@が便利です♪
友だち追加

委託販売(企画)はじめました!

販売代行先は、ふじみ野市のスマイルズ整骨院様です。

お近くにお越しの際は、治療しなくても大丈夫ですので、お気軽にご来店ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です