2020-05-14

ミクロモザイク講師養成講座特別キャンペーン

2020年5月13日よりミクロモザイク講師養成講座のオンラインレッスンが始まりました。

今回は、特別キャンペーンとしてレベル1内の2カリキュラムを先にご受講いただくことができます。
しかもお得な材料費のみでご受講いただけます。
当アトリエでご受講いただけるのは、先着2名様となっておりますので、お早めにどうぞ。

・材料とZOOMでの講習がセットになった商品です
・ZOOMが使えるかどうか不安な方も事前にご説明いたしますのでご安心ください。

◎特典
✓ 通わず学べる
✓ ZOOM(ビデオチャット)初めての方も歓迎
✓ おためし2課題の受講料(6,600円相当)無料

◎受講できる2講座
①課題A 木枠SS花
この課題を使って、粘土の手入れ、クイキリを使ったカットやパーツの配置のコツなどの基礎を学びます


②課題D スクエア
ガラスパーツの形や大きさ別のカットや配置のコツ、ベース皿を活かしたデザインなどを学びます。

◎セットの内容
・ベース皿(木枠SS、正方形ペンダントトップ)
・ガラスパーツ(花・正方形)
・専用粘土
・書籍『はじめてのミクロモザイク』
・工具(ピンセット、クイキリ、三角ヤスリ、スパチュラ、ノギス)

※工具・書籍をすでにお持ちの方は、ご購入前にご連絡ください。
ただし、工具は動作確認がオンラインでは難しいため、指定サイトまたは会員講師からご購入された品のみとさせていただきます。

<受講可能日時>
月~金:10~17時、19~22時
土日も可(応相談)。
スケジュールもご確認ください

◎料金
27,830円(消費税・送料込み)

◎講座の手順
「とんぼ玉とミクロモザイク海津屋」のオンラインショップで該当講師のセットを購入

1週間以内に担当講師から、ご挨拶のメールが届く

およそ2週間で講習キットが届いたら、講師に連絡、準備日の日時を決める

準備日は「ZOOMの接続確認」、「講習キット内容の確認」、「課題について・確認事項」、「その他の準備物」のご説明をします

開催時間になったら、準備をして受講

◎ご自身でご用意いただくもの
・オンライン受講可能な端末(Wi-fi使用奨励)
・ガラス片用小皿
・手袋もしくはラップ
・A4~A3くらいの紙

<対面講座で継続ご希望の場合の講習場所>
埼玉県ふじみ野市(自宅教室)
自宅教室のほかに第1~第3金曜日 14時〜16時 ふじみ野市市民交流プラザ

上記以外のレベル1のカリキュラム、レベル2、レベル3は所定のサイトより、受講料は、まとめて銀行振込等でお支払いください。
残りのレベル1以降を継続された方には、さらに特典をお付けいたします。
詳細は、2カリキュラム目にお伝えいたします

【注意事項】
東京本部での1dayスクーリングがあります。
状況・ご希望により、東京本部に来られない場合は、別途工具の購入(33,000円程度)の必要があります。
レベル2受講中にご選択いただき、講師を通してお知らせください。

日本ミクロモザイク協会のサイトからもこのキャンペーンの詳細をご覧いただけます。


Atelier Rose trémière
レッスンのご予約はLine@が便利です♪
友だち追加

下記にて商品販売をしています!

●大宮フラワーセンターさま

C-1&C-2 ボックスです。

埼玉県さいたま市北区吉野町2-224-1大宮中央青果市場内サービス棟1号~2号

毎日営業!9時~15時!
大宮市場の中にあります!巨大駐車場完備!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です