2020-03-18

ミクロモザイク教室!

埼玉県ふじみ野市 アトリエローズトレミエール です。

イタリアの伝統工芸 ミクロモザイク

本部の海津屋なかの雅章先生がイタリアで学ばれ、日本で広めることを始めました。

集中できて楽しいです。

ミクロモザイクってどんなもの??

手作りのガラスパーツを型に埋め込んでデザインしていく。

アクセサリーはじめ、絵画のような作品も作ることが可能です。

2020年4月1日より

ミクロモザイク講師養成講座(日本ミクロモザイク協会)

開講いたします!(受講予約受付中)

 

ガラスは、褪色することなく、いつまでもきれいなまま保てる。

時代を超えた作品がいくつも残されています。

あなたも1つ作るとそんな世界に魅了されるはず・・・

 

そんなあなたのために

当教室では、次のコースをご用意いたします。

体験教室

まずはどんなものか触れていただくためのレッスン

木枠

レクタングル

木枠またはレクタングルをお作りいただけます。

木枠:3500円✛税

レクタングル:3000円✛税

講座のご説明も合わせてさせていただきますね。

 

既にイベント等のワークショップでミクロモザイクを作られたことがある方は

講座受講からでも可能です。

 

ミクロモザイク定期講座

月1回~

基本を学んだあと、ご自身で考えたデザインで作ることも可能なコース

ミクロモザイク講師養成講座

講師となってミクロモザイクを広めていきたい方
(2020年4月以降に講座開講予定です)

よみうりカルチャー川越

第3木曜日19~21時
こちらはよみうりカルチャー川越までお問い合わせください。

いずれも事前のご予約が必要となります。

スケジュールをご確認いただき、ご希望レッスン日の1週間前までにお申込みください

また各種イベントでもワークショップを開催予定となっております。

(原則、室内イベントでの開催です)

あわせてこちらのチェックもしてくださいね。


Atelier Rose trémière
レッスンのご予約はLine@が便利です♪
友だち追加

委託販売(企画)はじめました!

販売代行先は、ふじみ野市のスマイルズ整骨院様です。

お近くにお越しの際は、治療しなくても大丈夫ですので、お気軽にご来店ください。

関連記事