2023-04-13

川越miniEXPOセレクションでした!

過日3月27日〜4月2日、西武本川越ぺぺさまにて出展いたしました!

昨年12月に川越商工会議所主催の「川越miniEXPO」が開催され、午前中はバイヤーさんたちの来訪の時間帯でした。

そこでバイヤーさんの目に止まった事業者はその後のセレクションに出られるという企画もされていました。

当アトリエは、西武本川越ぺぺさまよりお声をかけてもらい、出店の運びとなりました。

今回は、カタリーヌフラワーを中心として販売及びワークショップをいたしました。

流石に一人で一週間は辛いので、当教室でカタリーヌフラワーのコースを受講された生徒様と同じカタリーヌフラワーをされている先生と一緒に出店いたしました。

カタリーヌフラワー、初めて見たという方がほとんどで、効果の説明を興味津々聞いてくださる方や消臭体験をしてくださった方とお花のよさをわかってくださる方が多かったです。

中でも会期中に購入してくださった方やワークショップに参加くださった方が何人かリピートしてくださり、お友達を連れてきてくださったりとやはり手に取ると実感していただけるんだと嬉しく思いました。

カタリーヌフラワーは、消臭・抗菌・抗ウィルスなどの効果があります。

空気があれば効果は持続し、暗い場所でもその効果は発揮します。

このお花の効果は、お花を手にした人だけが実感できるそんなお花です。

ぜひ、あなたも一つ手にして飾ってみてください。

次の出店は、5/3〜5/9川越市内の百貨店です。詳しくはまたお知らせいたします♪


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください