2018-03-26

ご来場ありがとうございました!【さくらまつり】

埼玉県ふじみ野市 お花のあるくらしをお勧めするフラワーデザイナー安藤いずみです。

 

3月25日(日)

東武東上線上福岡駅西口広場にて

さくらまつり

開催されました!

この写真はオープン前の準備中の写真です!

 

当教室は、アトリエハンドラヴェットブースに出店いたしました!

↑朝いちばんでご予約いただいた方のワークショップの様子です!

 

ワークショップは、

ハーバリウム!

マカロンペン★

 

朝は風も強かったのですが、時間が経つにつれ、収まってきました。

 

そ・し・て・・・

たくさんの皆様に

ご参加いただきまして

誠にありがとうございました♪

 

作ってくださった方のお写真の一部をご紹介させていただいます!(紙面の都合で全部載せられずごめんなさい(>_<)。し、紙面!??(笑))

 

そして、よく聞かれたのが・・・

「これって??」

 

インスタではすでにご紹介させいていただいておりましたが

題して

「デザートハーバリウム」

 

下にムースやゼリーが入っているように見えるので、そう名付けてみました(笑)

 

これ、今日、作れるんですか?

と何度も尋ねられました。

ワークショップ…特に外では、出来ることに制限がでますので、こういったものは、お教室でのレッスンとなります。

LINE@でご登録いただいた方から事前のご予約を承っていく予定です。今、ご登録いただくとお得な情報が受け取れますよ~。

友だち追加

 

 

同じくこちら、手前のハーバリウム。

こちらも、やはり

「これ、作りたいんですけど~。」

鮮やかな色に魅せられている方が多かったですね。

 

少し話がそれましたが

そして、お詫びです。

やはり今回もお時間の予約をしていただくことになってしまいました。もしかするとやりたかったのにできなかった方もいらしたのではないでしょうか。本当に申し訳ありません。

今回は、着席できる数も限られていたため、それでもお昼の休憩時間を除くできるだけ多くの方に参加いただけるようフル稼働で頑張りました!

 

今回残念ながら、ご参加いただけなかった皆様

もう1本作りたくなった皆さま

4月1日(日)

朝霞の黒目川花まつり

是非お越しください。

朝霞台駅徒歩5分 朝霞市産業文化センター1Fにて

<ワークショップ>

ハーバリウム、マカロンペン、アロマサシェ

ご参加いただけます。

ただし、こちらのイベントには、アシスタントがつかないため、一人で全て取り仕切るため、当日ご予約をお受けするのも少し大変になるかもしれません。

ですので、出来る限り事前予約!!をお願いいたします。

イベントは、室内でやっておりますので、雨天決行です!(今のところは、晴れになっていますよ~)

さくらは満開を過ぎそうですが、朝霞市の花まつりは、3/31~4/1となっていますので、満開を過ぎた桜を見るのも オツじゃあ、ありませんか。

詳しいご案内は、別途アップさせていただきますね!

 

 


Atelier Rose trémière
レッスンのご予約はLine@が便利です♪
友だち追加

委託販売(企画)はじめました!

販売代行先は、ふじみ野市のスマイルズ整骨院様です。

お近くにお越しの際は、治療しなくても大丈夫ですので、お気軽にご来店ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です