2018-03-03

本日オープン!ご来店ありがとうございました☆【アトリエの片隅の小さな小さなお店】

埼玉県ふじみ野市 基礎からプリメイキングまで学べるプリザーブドフラワー教室 アトリエローズトレミエール いずみです。

 

本日、いよいよ「アトリエの片隅の小さな小さなお店」が

オープンいたしました!!

 

皆さま、ご来店、ワークショップへのご参加誠にありがとうございました!

 

ワークショップは、

お好きな花材・色合わせで、ハーバリウムを作ってくださったり

かわいい~~!と

マカロンペンを作ってくださったり

 

 

 

皆さま、思い思いに作ってくださり、とっても素敵な作品が出来上がる様子を見ていく私も嬉しかったです。

 

お忙しいお仕事の合間や終わりにお時間を割いてご来店くださった皆さま方にも本当に感謝です!!

 

何よりも皆さま方に「おめでとう!!」

という言葉をかけていただいたのが本当にうれしくて、涙まで出そうになりましたが、グッとこらえて。。

今日は、楽しかったし、嬉しかったし。

そうそう!!一粒万倍日だったんですね。

 

それで、手が痛かったことも忘れ一日過ごせました。

 

ステキなお花もいただきました。

「アトリエの片隅の小さな小さなお店」

営業日は、原則 月・水・木です。

次回営業日は、3月8日(水)10~17時(ワークショップ受付は16時まで)となります。

来週の週替わりワークショップは、ハーバリウムになります!

本日のオープンでのワークショップを逃した方も是非ご来店くださいませ。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください