2018-01-21

creemaのおすすめ新作に紹介されました!

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ ヨロシクお願いします。

今週はうれしいお知らせが!

ネットショップでもいくつか商品を販売しておりますが、creema様より1通のメールが届きました!

おすすめの新作に掲載しました!

と。もしかしたら、何度も掲載されている作家さんもいらっしゃるのかもしれませんが、私はまだ始めたばかりで、商品数もそんなに多く出していない状態なので、天にも舞う気持ちでした(笑)

先日、レッスンでもはじめた「メアリー」

こちらの販売も始め・・・数日もしないうちにそんな連絡がきました。

レッスンは引き続き行っております!
こちらは、すでにレッスンされた方もいらっしゃり(あとでブログアップしますが)、レッスンのご予約も入っております☆

遠方の方、作るのはちょっと…という方は、是非購入を~♪

まずは、皆さま、creemaの私のページをご覧くださいね。見るのはfreeですから。

そして、お気に入り登録などしていただけたらもっと嬉しいかも♪


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください