2018-01-09

マイブームなんですよ★

 

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ ヨロシクお願いします。

 

マイブーム★
はまっちゃったそうです。ハーバリウム作り。

お正月のハーバリウム作りに来てくださいました。

何度も作っているので、手慣れたものです♪

ステキに出来上がりました!

こちらは、お好きな色をチョイスしたハーバリウム。
結婚式の受付テーブルに飾られるそうです。

ステキな色合いで完成しました。

こちらもお正月ハーバリウム

初めて作られたとは思えない出来栄え!ですね。

 

こちらは、お仏壇に供えるためにお作りになられました。
紫+赤+ピンクにするとリクエストいただきました。
結局、ピンク系になっていましたが。

ステキに出来上がりましたね。

お姉さん宅へお届けしたそうです。
とても喜んでくださったそうで、私のカブが上がりました~♪ととてもうれしそうでした。

こちらはキットをつかっての作成。

「マジカルキス」という名前を付けていますが、紫系です。

先生にプレゼントされるとのこと。

きっと喜んでくださったことでしょう。

ハーバリウム講座は、
ARtオリジナルコースもございます。

こちらは、座学も行います。オイルのこと、花材のこと、作り方のコツなどお伝えしています。
ご希望の方には修了証も発行しています。
ワークショップで活躍されたい方には、ワークショップでの活動方法などもお伝えいたします。
ワークショップ参加者5か月で延べ200名以上を担当した私が失敗や工夫したことなど実践でのお話もしていきます。

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください