2017-03-28

渋谷は苦手(笑)

埼玉県ふじみ野市のハンドメイド教室 Atelier Rose trémière(アトリエローズトレミエール)です。

今日は、渋谷で開かれた座学の講座に参加してきました!
しかし・・・渋谷は苦手。
自力で目的地へ到着するぞ!と思ったのですが、結局、電話して場所を教えてもらうハメに(トホホ)

渋谷は苦手です。

そんな渋谷でのランチは、パクチー食べ放題もついていてちょっとうれしいものでした!

アイキャッチのランチプレートにこの写真の前菜、そしてドリンクもついていてお得でした♪

 

そして、色々悩んでいましたが、ブログ形式になっているホームページですが、ブログは、アメブロを始めることにしました。自分の中ではちょっと不本意なのですが。(つまらないHTMLクリエーター(今は遠のいていますが)の意地ですかねぇ(笑))

ということで、ブログというコンテンツも設けましたので、そちらも是非ご覧ください。

New Topicには、リンクもしていきたいと思います。

さて、今まで、仕事をしに行っていた私でしたが、今月いっぱいで退職することとし、4月より、自宅サロンと外部サークル講師を本格的に始動することとなりました。サイトを見て、なかなかレッスンスケジュールが公開されていない日々に悶々とされていた方もいらっしゃることでしょう。

4月分のスケジュールは掲載させていただいておりますので、どうぞお問い合わせください。

FEJのプリザーブド資格取得コースにつきましては、もうしばらくお待ちくださいませ。(ご予約は承っております)

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください