2020-10-29

hanaコース体験レッスン

アトリエローズトレミエール オリジナルhanahaco

hanaコースの体験レッスンのお知らせです。

お花に囲まれた毎日って素敵ですよね。そんなホッとする時間をご自身の手で作り上げてみませんか?

まずはアレンジを作る体験をしてみましょう。

プリザーブドフラワーという物はどうものなのか知っていただき、本コースに向けての準備をいたしましょう。

レッスンはアレンジを作っていただき、hanaコースの概要も説明いたします。

本来ならばティータイムを設けたいところですが、昨今の状況を踏まえまして、ティータイムはお休みさせていただいております。

体験レッスン:hanaコースの説明を含め1時間半~2時間程度

写真の物をお作りいただきますが、体験ですので、一部ワイヤリングされた素材をお使いいただきますので、ご了承ください。

体験レッスン料:5000円(税込・お持ち帰り用ケース・袋付き)

当日、ご入会いただきますと同コースで使用できる金券を差し上げております。

お申込みはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

公式LINEアカウントの個別トークからのお問い合わせも可能です。

友だち追加

レッスン日はスケジュールからご確認をお願いします。

キャンセルポリシーも合わせてお読みください。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください