2018-07-26

ショップ

埼玉県ふじみ野市

Atelier Rose trémière(アトリエローズトレミエール)は、

レッスンのほかに 販売もしております。

ネットショップ
アトリエのひとすみの小さな小さな店舗

にて。

 

【ネットショップ】

画像をクリックすると、当教室のショップへ移動します。

【ネットショップ】

Creema … クリーマ

Creemaでは、スイートピーのドールアクセサリーがピックアップされ、話題を呼んでいます。

 

minne …ミンネ

ハーバリウムの材料を各種取り揃えております。

 

こちらのショップ以外でも各種オーダーを受け付けておりますので、お気軽にお申しつけくださいませ。

 

アトリエのひとすみの小さな小さな店舗は実店舗となっており、現在は来店ご予約制となっております。

営業日は、レッスン開催日と同日となっております。

レッスンスケジュールでご確認ください。

営業時間:11時~18時

実物を手にすることも、オーダーもカタログを見ながら直接リクエストを伺えるので、お客様のイメージが伝わりやすくなります。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

またFEJの販売代理店となっております。こちらの商品は、受注生産とさせていただきます。

 

取り扱い商品は、

◆ドールアクセサリー各種

◆プリザーブドフラワー各種


(こちらはイメージです)

◆アーティシャルフラワーアレンジメント各種

◆アロマストーン各種

◆ハーバリウム

◆アロマワックスサシェ、カップ

順次生産中です!

 

また

◆手作りキット

プリザーブドフラワー

カルトナージュ

プリザーブドフラワー+アロマストーン+カルトナージュ

を単発、頒布などで販売していく予定となっておりますので、こちらも併せてよろしくお願いいたします。

 

手作り品につき、商品数には限りがありますが、季節品やイベントごとなどの商品も取り揃えていき、どんどん商品数を増やしていきたいと思います。お問い合わせいただければ、品切れとなっている商品も再販可能です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 


アトリエでのレッスンのお申込みはこちらからどうぞ。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください