2018-02-20

【ドールアクセサリー】ステキな作品出来上がりました!

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエ ローズ トレミエール 安藤です。

 

冬期オリンピック、暖かい国の方は、このオリンピックや競技自体も知らない人もいるそうです。私の知人の会社の方がこちらへ出張へ来られて、初めてそれらを知って感激していたそうです。
氷や雪のないところでは、縁遠いものなのかもしれませんね。

 

さてさて、今日は、ドールアクセサリーの話題。

先日、お作りいただいた生徒様の作品を紹介させていただきます!
皆さま名前は付けてくださったのでしょうか。

こちらは、教室では「サテン」。
お作りいただいたのは「織物」の先生。刺繍やポジャギなど色々されていらして、こちらのドールもこだわって作ってくださいました!
ギャザーがすごく上手で脱帽です。

 

こちらは、教室では「ドロシー」
お名前はなんて付けてくださったのでしょうか。
洋服とスカートの配色を迷いながらもこれ!と強く思い決めてくださいました。
とても上手に素敵に作って下さり、他のも作りたいとおっしゃってくださり、嬉しいお言葉です。

こちらは、「メアリー」

いくつも作って下さるリピーターさんです。
ボディは、シルバーを選んでくださり、スタイリッシュな仕上がりになっています☆

こちらの「メアリー」は、Creemaでピックアップされたドールですが、販売だけでなく、教室でのレッスン行っています。

 

ドールアクセサリーは、ARtオリジナルの物だけではなく、協会のドールアクセサリーコースもございます。
こちらはオリジナルの物よりもさらによい素材を使っていますので、さらにグレードの高い素敵なドールたちが作れます。
そして、講師や販売をしていくこともできるのですよ!

一度作るとハマってしまうドールアクセサリー、一度お試しください!楽しいですよ♪

あなたはチェックいただいていますか?↓

3/3ミニ店舗オープン!
オープン記念ワークショップのご予約は3/1 までとなっております!

今月は2月! 28日までしかありませんので締切日にご注意ください♪


Atelier Rose trémière
レッスンのご予約はLine@が便利です♪
友だち追加

委託販売(企画)はじめました!

販売代行先は、ふじみ野市のスマイルズ整骨院様です。

お近くにお越しの際は、治療しなくても大丈夫ですので、お気軽にご来店ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です