2017-01-04

CA カルトナージュ・ペーパーコース

CA カルトナージュ・ペーパーコース

 

ヨーロッパの伝統的な文化の1つにカルトナージがあります。

美しいペーパーを使って小物や雑貨などを作ります。

カルトンのカット方法、角の丸め方や穴を開けるテクニックをご紹介しております。この技術を習得することにより、オリジナルの作品をお好きなカタチでお作りいただくことができるようになります。

レッスンでお作りいただく作品は、手帳カバー、メモパッド、書類ケースの3作品をご製作いただきます。

受講料(税抜)
◇◇ 受講料 60,000円 材料費・レッスン料込
10,000円 ディプロマ発行料
計 70,000円
※教室開講と販売ライセンス契約には別途料金がかかります
単位 全3単位(3作品)
その他 アカデミー登録料:10,000円
(すでにアカデミーメンバーの方は登録料はかかりません。初回のみ)
会費(税抜)
◇◇ 認定会員 5,000円/1年間 ※すでにアカデミー認定会員の方は年会費はかかりません
特典1:大手卸問屋とのビジネス契約が結べ、技術を生かした自由な活動を行えます。
特典2:毎月1回の無料レシピ、創作のヒントになる世界の素敵なモノ情報をお届けいたします。
特典3:アカデミーでご用意するレシピ付キットをメンバー価格でご購入いただけます。お友達へのプレゼントや、ご自身の楽しみとしてご活用ください。
ライセンス会員 15,000円/1年間(部門を追加する場合は6,000円)
特典1:上記認定会員の特典をすべて受けることができます。
特典2:学んだコースをご自身で教えることができ、収益としていくことができます。ご自宅やカルチャースクールでの開講が可能です。 (開講講座別途)
※上記会費は、FEJ本部とのやり取りになるため、講座受講の際はかかりません。

◆CA=クリエイトアカデミー

受講のご予約・お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。
また、こちらのコースは、資材の取り寄せにお時間を頂戴いたします。レッスン日の予約は、まず受講のご予約をいただいてから別途ご案内させていただきます。
レッスン代金につきましては、全額前納とさせていただいております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください