2021-03-05

ラジカルフラワー ラジカルコース 川口にて特別レッスンします!

今、大注目されているラジカルフラワー。

初めて聞いた!という方もいらっしゃるのでは?

それもそのはず、今、関東にじわじわと浸透しつつあるからなのです。

美しい空気清浄機、空気触媒のお花。

光触媒は聞いたことあるけど、空気触媒?

光触媒は、紫外線で効果を発揮して、半年ぐらいでその効果もなくなると言われています。

空気触媒は、空気さえあれば、効果は半永久的。

空気中の有害物質を分解し、消臭・抗菌・抗ウィルス・防汚・防カビに優れた効果を持つ

100%天然ミネラル素材から作られている特殊な触媒がお花(アーティフィシャルフラワー)に加工されています。

そんな画期的で素敵なお花のレッスン。

人気が上がりすぎて順番待ちになる前に一歩先を行って見ませんか?

お花の先生は、新しいメニューの追加に。

生徒さまにも喜んでもらえることでしょう。

お花が初めての方でも大丈夫!アトリエ ローズ トレミエールの補講制度があるので、同日に受講していただければ、スムーズに講座を進められます。

【募集人数】

各日それぞれ4名様まで

【日時】

① 2021年4月15日(木)

10:00~14:30

対面レッスン

②2021年4月18日(日)

10:00~14:30

対面レッスン

【場所】

埼玉玉県川口市本町4-3-14小峰第一ビル4階

セレンディピタススペース 会議室

【コース内容】

ラジカルフラワー ラジカルコース

4カリキュラム

(リース、フレーム、ミニ花束、基本形)

お花の先生なら、一日で講座終了が可能です。

お花が初めての方は、無理なく進めましょう。

(最長2、3日、個人差あり)

アトリエ ローズ トレミエールの補講制度があるので、同日に受講していただければ、スムーズに講座を進められます。

【レッスン終了後に可能となること】

ラジカルフラワーの認定教室になります。

アーティフィシャルフラワーを工場にラジカル加工の依頼ができます。

お教室オリジナルアレンジのレッスン、販売が可能となります。

(同コースを教えたい場合は、プロ養成コースまでの取得が必要となります)

【持ち物】

昼食

道具はお貸し出ししていますが、気になる方は、ワイヤーが切れるハサミ、アーティフィシャル用のカッター、グルーガンこちらの3点はお持ちください。

【料金(税込)】

ラジカルフラワー入会金 5,500円

レッスン料金 55,000円

合計:60,500円

事前のお振り込みが必要です。

(お申し込み後にお知らせいたします)

【お申し込み先】

Webサイト お申し込みフォーム

希望日を必ずご記入ください。

【お申し込み締め切り】

4月5日(金)12:00

※注文集中につき、まれに花材到着が間に合わないことがあります。その際はお知らせいたしますが、お決まりになられた方は、できるだけ早めにお申し込みください。

【感染予防対策】

パーテーション設置、アルコール消毒液、道具類・机・椅子等の消毒、マスクの着用

受講者様へお願い:マスクの着用、検温、体調が優れない時は、別日にお振替ください。感染の恐れのある人と2週間以内に接触した方(家族含む・別日へのお振替可能)

適宜換気をさせていただきます。花粉症の方はマスク二重をお勧めいたします。

【その他】

ご不明な点は、事前にお問い合わせください。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください