2017-12-12

持ち運びに便利なアイロンボード!

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ ヨロシクお願いします。

 

最近、縫わずに作るアイロンボードが流行っているのをご存知ですか?

私も目にしたときにうわ~ぁかわいい!と思い、レッスンへ行ってきました!

 

バレーシューズのファブリックのアイロンボードは、レッスン先の先生の作品です。

 

大きいアイロン台って出すのが面倒ではありませんか?

 

こちらのボードですと飾っておいてもステキ。インテリアの一部にもなってしまいます。

カルトナージュをされている方にもピッタリな大きさだと思います。

 

そして、この作り方を覚えるとご自宅にお持ちのアイロン台のリメイクもできてしまいます!(講師用レッスンをされた方のみ)

 

ただいま、資材の準備中ですので、準備でき次第、レッスンの公開をいたします。

 

LINE@へご登録いただいた方へは、先行予約の受付をさせていただいております。

こちらよりご登録いただいて、トークにてご予約ください。

準備が整い次第、レッスン日のご案内をさせていただきます。

目安として、レッスンスケジュールをご覧いただいておかれるとよろしいかと思います。

先行予約の締め切りは、準備が整い正式なご案内を発表するまでとさせていただきます。

 

アイロンボード (by L’atelier d’H)

☆レッスン料金

◆講師用レッスン 7,500円

ご受講後にレッスンや販売をされたい方、ご自宅でも制作をご希望の方は講師用レッスンのご受講をお願い致します。

型紙の取り方もレッスンさせていただき、型紙はお持ち帰りいただけます。材料の仕入先もお知らせいたします。

▼生地のお持込も可能です。 (お持込頂きましてもレッスン料金は変更ございません)

※入会金、ライセンス料は不要です。

◆1dayレッスン 4,800円

制作をお楽しみいただくためのレッスンとなっております。
型紙の取り方・仕入れ先はお教えできません、また型紙のお持ち帰りもございません。
事前に生地をお選び頂きこちらでカットしたものをお使い頂きます。

※なお、生地のお持込はできませんので、ご了承ください。

◆所要時間:1時間~

▼ファブリック(生地)は、教室にあるものからお好きなものをお選びいただけます!
(カルトナージュ講座を2018年より開講するため、かなりご用意がございます。)

◆サイズ 約37cm×25cm

 

友だち追加

ご予約お待ちしております★


Atelier Rose trémière
レッスンのご予約はLine@が便利です♪
友だち追加

下記にて商品販売をしています!

●大宮フラワーセンターさま

C-1&C-2 ボックスです。

埼玉県さいたま市北区吉野町2-224-1大宮中央青果市場内サービス棟1号~2号

毎日営業!9時~15時!
大宮市場の中にあります!巨大駐車場完備!

 

関連記事

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です